大観覧車が見える

青海駅は、東京都江東区にあるゆりかもめを走っている駅です。

また、この青海駅には東京臨海鉄道や海上バスが走っている駅です。

青海駅の利用者数は、2009年度で1日平均3758人となっており、1999年から利用者の数が増加しました。

青海駅の北側には、パレットタウンなどのレジャー施設が非常に多く存在しており、観光に訪れる方が多いです。

青海駅に近づいてくると、まず大きなパレットタウンの観覧車が見えてきます。

この観覧車はお台場のシンボル的な存在となっており、お台場のレジャー施設として有名です。

また、このパレットタウンにはヴィーナスフォートもあり、ショッピングモールとなっています。

洋服店や化粧品、その他色々な店舗が入っており、ショッピングにも最適です。

青海駅からは徒歩5分程度で行く事ができますので、青海駅にお越しの際はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

また、青海駅の近くにはbillsという名前のカフェがあります。

このお店にはテラスもあり、東京湾を眺めながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。

色々なパンやケーキなどもあり、カップルで訪れる方が多いです。

青海駅にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

リンク www.fxdefx.com